長崎ランタンフェスティバル2005 2/9~23
  
     ~極彩色に染まる冬の長崎
             幾千もの灯が描く壮大な中国絵巻~
  
鉄橋にはたくさんのランタンが飾られ街ゆく人を楽しませます
c0013572_21231337.jpg

さあ、パレードの前に記念撮影です~
c0013572_2228535.jpg
宙を泳ぐ龍 じゃ じゃぁ~ん~~
c0013572_21242661.jpg

まあ!きれい 夢のようね
c0013572_21265731.jpg

子供の頃にかえって時のたつのを忘れてしまうわ
c0013572_21313322.jpg


街中がランタンの幻想的な光に包まれて老いも若きもみんな楽しそう ! 懐かしい電車が今も走っています 夜は 動くオブジェ 街中を華やかに花電車が走っていました
c0013572_219742.jpg

熱いせいろの湯気がたちのぼり、小さい子が速くとせがむ美味しい饅頭長崎ちゃんぽん、どの店も超満員の浜んまち・・・   
 
めがね橋にて~   さっきまで水鳥がいたのに・・行ってしまった 
c0013572_19543916.jpg


人々の思いやりや、いたわりの心を水に映しながら春を待つのですね

坂本竜馬が長崎で夕日、夜景が素晴らしいと賞賛した風頭山から函館・神戸の夜景を思いだします
c0013572_21281363.jpg

[PR]
# by sazaesansan | 2005-02-15 20:24 | 長崎ランタンフェスティバル
  雪の山が見たくなって阿蘇にでかけました
雪 も 岩も ずっと登り続けてもあきなかった山 ~ たくさんの思い出
c0013572_1203442.jpg



        
    草はありますか? 今度来るとき何がいい? めんたいこ・・
c0013572_1363620.jpg
                       

光と影 ライトを浴びてダンスしましょう   水色のワルツ がいいわ  
c0013572_0362471.jpg
                       
[PR]
# by sazaesansan | 2005-02-03 00:37 | 風景
  冬ぼたん  雪のちらつく成人の日 

  ま~きれい! こんなに寒いのにあったか~く咲きそろって・・
c0013572_2332211.jpg

 
   立てば芍薬 座れば牡丹 わたしは?  
c0013572_23332355.jpg
     

c0013572_2104332.jpg

甘酒とっても美味しかった 大好きよ
[PR]
# by sazaesansan | 2005-01-10 23:06 | 四季の花
 佐賀バルーンフェスティバル 2004

  軽やかな曲に乗ってとても楽しいフェスティバルだよ~

c0013572_2025860.jpg


  とんで とんで いこう!  c0013572_2034155.jpg

 

  どこか遠くに飛んでいきたい
c0013572_2058967.jpg

  又 くるよ~~~
c0013572_2054839.jpg

             夢・・・
c0013572_219666.jpg



  さあ いくよ~  一緒にね~

c0013572_2193287.jpg

[PR]
# by sazaesansan | 2005-01-08 20:09 | 祭り
2005年 酉年 明けましておめでとうございます
     
さざえのお正月よ・・・羽子板しましょ     
c0013572_237451.jpg


ハーバーポートの日の出  神 戸                            
c0013572_22234929.jpg

    平穏な年でありますように          

孔雀の舞がはじまる  長崎バイオパーク         
c0013572_22141732.jpg

[PR]
# by sazaesansan | 2005-01-01 21:53 | 新年