春の能舞台
c0013572_2283883.jpg


人生にこんな嬉しいことは何度あるのでしょうか
今年は思いがけない大賞を得て二度も舞台にあがりました

写真をはじめて10年 カメラを川に落したり 首にカメラを二台ぶらさげて
転んだりいろいろの思い出があります 
先生と多くの写友に励まされてのやっと打てた私のホームラン 
家族の思いがけない病気でやめようとしていた
カメラを続けていて本当によかった・・ そう思います

俳句の友 カラオケの友 自分のことのように喜んでくれました
これからも思いの写真を撮りつづけられたらと思います
遅咲きの花がやっと開きただおろおろとまた歩きはじめます
皆さま これからも変わらないご指導をお願いいいたします

6月13日から6月18日まで福岡アジア美術館(博多区 リバレイン)に展示されます
西日本フォトコンテスト 福岡県知事賞「村まつり」です どうぞ見てください

c0013572_22374686.jpg

うららさん 頑張ったよ
[PR]
# by sazaesansan | 2013-05-04 22:12
東京へ

写真の表彰式と懇親会で東京へ
久し振りです~ 子供をつれて旅行したり
新婚旅行など思い出いっぱいの東京

うららさんのことを気にしながら 
精一杯楽しくすごしてきました
一番行きたかったスカイツリー東京タワー 
千鳥が淵の桜にも 春の日があふれて


家族のところによって淡路島にもうれしかった
船で保津川下りや 海峡の渦に案内してもらい
幸せな時をすごしました

c0013572_0594286.jpg



c0013572_10171.jpg



c0013572_103728.jpg



c0013572_105427.jpg

[PR]
# by sazaesansan | 2013-04-07 00:51
あっというまに
桜が咲きました 今年は早いですね

さざえもフォトコンテスト二つ

受賞して明るい春です 


雨の毎鶴城址満開はそこに
c0013572_23135414.jpg


c0013572_23142387.jpg


c0013572_23331398.jpg

[PR]
# by sazaesansan | 2013-03-20 23:16
バレンタインデー
c0013572_131466.jpg

夫がいてやはりバレンタインの日

(夫はつまと読みます)


列車を待っている間久しくあっていないことを思う
吐き出されるように階段を下りローカルバスに乗る
まだまだ春とは名のみ風が肌をさす
昼間知人から何枚着てる?と厚着を面白がられたことを
思いだした

夫は眠っていた 深い眠りだった 久し振りなのに
風邪がつきまといやっと治ってこれたのに 
枕辺に単行本とある検定の書籍がいつものように重ねられていた・・
小さな世界ですごすことしかできない人に心が痛んだ
ごめんなさい いつもあなたのこと思っていますよ

小さなチョコレートを預け外に出ると胸がいっぱいになり
涙がこぼれた

c0013572_13181796.jpg

俳句吟行 長崎 初にて春の雪
[PR]
# by sazaesansan | 2013-02-14 23:00
菜の花マラソン

菜の花がきれいでした 鹿児島はもう初春 しかし低気圧が高気圧とぶつかるという現象で
風と雨の終日でした 19000人という多くの勇気ある人々の情熱がはじきだされ感激しました
3時間に及ぶ立ちどうしの応援も疲れました 人はどこまで耐えられるのでしょうか
今年走った人は次はもっと楽に走れるでしょう
しかし温泉と料理に疲れを癒しました 白水館は素晴らしくて風呂はこのあたりでは最高でしょう

c0013572_23265818.jpg

このあたりが一番きついところ。。(@_@;)


c0013572_762212.jpg

みんな走っているつもりです



c0013572_2327499.jpg

家族と友人はみつけられなくて写せませんでした あ~あ
[PR]
# by sazaesansan | 2013-01-15 23:34