春よこい
c0013572_22423393.jpg

啓蟄
眩しい春の光のなかにものが動きはじめましたけど
風は冷たくてまだまだ寒い日が続いています

明日は東北の震災から三年目まだまだ懸命の努力にも
かかわらず仮設住宅に住み生活されている方が多くあり
天災とはなんと非情なものかとつくずく思います

地震の町から世界へ羽ばたいたオリンピックの選手たち
そして明日へ向かって勇気と夢を失わずますますの発展を
遂げてほしいものです 幸あれ東北

私にとって大事なうららさんと家族 そして優しい先生、友人
みんなみんな幸せであってほしい いつまでも元気で楽しく
過ごしてほしい 先生病に負けずがんばってください
もう春です 春が待っています



[PR]
# by sazaesansan | 2014-03-10 22:50
今年もよろしくお願いします
  

c0013572_0211069.jpg




c0013572_022469.jpg




c0013572_0215392.jpg





 
[PR]
# by sazaesansan | 2014-01-07 23:22
年の瀬に思うこと

c0013572_22555681.jpg




2013年もあと少し いろいろのことがあった年でしたがすっこしの病も気にせず
趣味に没頭して忙しい一年・・皆様のおかげで楽しく過ごせたこと大変うれしく思います

写真の大賞になったり また九州ホトトギスで俳句が入選したりしてこれを励みに
来年も頑張っていきたいとおもっています

歌うことは最高・・がらがらな声ながら好きな歌に巡り合って今一番
集中しているような気がします

大変お世話になりありがとうございました
お元気でよい年をお迎えください

c0013572_23141074.jpg

[PR]
# by sazaesansan | 2013-12-20 23:15
12月
c0013572_21122820.jpg

写真展も無事おわりほっとしました
ありがとうございました
北は雪が降ったそうです 寒いはずですね
c0013572_21203322.jpg

[PR]
# by sazaesansan | 2013-12-17 21:21
美術展


いかがお過ごしですか
もうすっかり秋空の色も一段と美しい季節になり
身も心も浮き立つ思いです

9月25日から29日まで福岡県美術展が開催されます
「初夏の水辺」さざえの写真もありますのでどうぞ
ご高覧ください


秋をさがして
c0013572_2256327.jpg


こうぼね
c0013572_23393739.jpg


秋の川
c0013572_23223479.jpg

[PR]
# by sazaesansan | 2013-09-17 22:57