美術展

雨の日がとても多かったので撮影にでかけようと張り切っていたのに
雨ばかりで今年の夏はついつい二つの目標がはたせず、楽してしまった
また、来年もあるかな

福岡県美術展の発表がありさざえの写真が展示されます
多くの方に見ていただけることがうれしい。
私の応募の理由はそこにあるから、、

写真は9月23日から28日まで県の美術館です
「escap」 今回はとてもうまい写真だと自負しています(笑)
お時間がありましたらどうぞ見てくださいね 写真は会場で
元気な子どもたちの写真です

秋の雲
c0013572_2505432.jpg

[PR]
# by sazaesansan | 2014-08-31 02:55
秋たちぬ
c0013572_1035447.jpg


太陽がかくれて姿を見せてくれないね
乾燥機の音が蝉のさよならの合奏とともに
私の部屋に聞こえてくる 

もう薄いふとんを出してきた
湯上りに布団にもぐるときほんと。。
生きていることの楽しさを思う 

うららさん あとどのくらい私を覚えて
くれるのだろう なにを見るときも
なにを食べるときも一緒だったから。。
[PR]
# by sazaesansan | 2014-08-17 10:46
梅雨が明けたら
梅雨が明けたら

軽やかにスキップ

さあ 出かけよう おにぎり持って

海も山も待っている

フック式ボールペンと手帳と

重いけれどカメラと


第62回二科会写真部展入選です 費用がかかると人のうわさで敬遠していたのです
それに全国からベテランばかりの応募でまさか目にとめてもらえるとは夢のようです
来年福岡でも展示されますからお時間がありましたら是非見に行ってくださいね。
「寒行」寒い一月水をかぶり行をされている様子を撮影したものです。寒かったです。

c0013572_22575797.jpg


ルプラは明け方咲いて午後はしぼみます 
月見草は夕方白い花が咲いて朝は赤くなりますね
朝顔は朝開きますね 天神のビルに朝顔が・・
ハスの花は明け方パチッと音をたてて・・
私は自由な毎日で起きる時間も寝る時間も一定ではありません
ただ、外に出かけることが好き・・

c0013572_22581989.jpg

[PR]
# by sazaesansan | 2014-07-13 22:58
梅雨。。
太陽が望めない日が続いて梅雨明けがまちどうしいですね。
写真の作品づくりで落ち着かない日々でした。やっと峠がこせたようです。
まだまだ頂上は先、、知人に体に気を付けてね と気を使ってもらえる安心感、
うれしいです!ファイトです。

c0013572_2158378.jpg



c0013572_2216926.jpg

[PR]
# by sazaesansan | 2014-06-27 22:01
初夏のおとずれ
c0013572_141896.jpg

あけぼのつつじ 二神山~諸塚山へ
きれいだった 花の女王さま 

初夏のひざしがまぶしいね
最近とっても良いことがあったの まだ秘密

きのうは友ともつ料理食べてお肌がつるつるで
一つの山に登ったみたいな気持ち。。開放感!

ミレイ クミコ チェウニ はまってる好きな歌手
最後の恋から悲しみのソレアード~クミコの歌

ふるえる真昼のキス 最後の恋に賭ける
一歩だけ輝く命のため 素敵なフレーズ

買っておいた8を8.1にしてインストールを
いろいろしてパソコンと向き合って連休を

今日はうららさんに会いにゆく 
たくさんお話しよう 
[PR]
# by sazaesansan | 2014-05-04 13:56