カテゴリ:光へのいざない( 3 )
光の国
画像にマウスを置くと大きな画像になりますよ
さあ光の国へ出発です!!


冬枯れのハウステンボス夜の扉が開くと美しいイルミネーションが
輝きはじめすっかり目を奪われ満足の夜をはじめて体験しました
c0013572_131910100.jpg


c0013572_13202398.jpg


c0013572_13215678.jpg


c0013572_13233280.jpg


c0013572_13253185.jpg


c0013572_1327244.jpg


c0013572_132923.jpg

[PR]
by sazaesansan | 2007-12-23 11:16 | 光へのいざない
光の饗宴06’キャナルシティ
今年もイルミネーションのきらめく年末をむかえました
あちこちで一段と明るく何かを物語るような光を見ると
勇気づけられる思いにひたります

c0013572_22134160.jpg



c0013572_22124930.jpg



c0013572_22135961.jpg



ブログを始めて満二年になります 二歳だヨ~ン
これからも自分のカラーで自由にのぼのびとして
すごしたいと思います 時折コメントをお待ちしています
いつもご訪問ほんとうに嬉しく存じます
この間には色々の苦しみ嬉しい思いがありました
二年間ありがとうございました 頑張りま~す♡



c0013572_1281296.jpg

[PR]
by sazaesansan | 2006-12-21 22:14 | 光へのいざない
 イルミネーション2004

c0013572_11384483.jpg


c0013572_1139405.jpg


c0013572_1184248.jpg


c0013572_1181968.jpg

[PR]
by sazaesansan | 2004-12-20 11:38 | 光へのいざない