カテゴリ:風景( 22 )
夜の街を歩けば


屋台のラーメンもおでんも焼き鳥も美味しいだろうと横目で
c0013572_23385723.jpg


こんな美しい横顔でした ついつい写したくなって
c0013572_23453355.jpg


私たちがおしゃべりしながら食べたお寿司定食も美味しかった
ビールで乾杯3人娘(笑)
c0013572_23531353.jpg


いよいよ退院の日がきまりましたさざえの介護が始まる 頑張らねば
[PR]
by sazaesansan | 2008-08-27 23:57 | 風景
由布川峡谷の夏

高さ60mの断崖が12キロも続いて岩肌をすべる40数条の滝と大小百余りの深淵などを有する由布川渓谷・・行きたかった撮影に行く機会を得ました 清流の中に入り思いっきりの夏をenjoyです
自然が織りなす神秘的な渓谷美は“東洋のチロル”と呼ばれています
椿入口と猿渡入口から鉄の階段を降り滝壺へ

      猿渡入口から
c0013572_9202016.jpg

      
      椿入口から
c0013572_1163412.jpg

[PR]
by sazaesansan | 2008-07-22 02:49 | 風景
初夏の旅

4泊5日の船の旅・・上高地へ行ってきました
最高の日々をすごし元気にもどり家族の喜びを受け
私には思いきっての長旅でしたが幸せを感じています

何かチャンスに遅れてなかなか作品づくりは出来ませんでしたが
思い出に残るデジカメ写真の一部を見てください

c0013572_164824.jpg




同行しました日本風景写真福岡支部の皆様と一般参加の皆様
大変お世話になりありがとうございました

さざえの撮影日記にも少しUPしています



c0013572_1695290.jpg


c0013572_16113694.jpg


c0013572_16121065.jpg


c0013572_16131363.jpg


c0013572_1616740.jpg


c0013572_16174868.jpg

[PR]
by sazaesansan | 2008-06-01 16:08 | 風景
新緑の季節
重源の郷はちょっと遠かったのですが撮影会のときにたちよりました
自然を存分に生かした広い公園でかやぶきの家があります



c0013572_21503942.jpg



c0013572_2152354.jpg



c0013572_2153930.jpg



c0013572_2157576.jpg



c0013572_21592390.jpg


いつもおいでくださってありがとうございます
c0013572_2219551.jpg

[PR]
by sazaesansan | 2008-05-13 22:01 | 風景
冬のたび 1
さざえの撮影日記ごらんくださいね

小意気な板塀をみつけました 大好きな町よ
c0013572_2031379.jpg


ステキなカップルをみつけました ああそうなの
c0013572_2051941.jpg


元気な7兄弟をみつけました 元気ください
c0013572_20201171.jpg


親子鳥をみつけました 幸せな一日だった・・
c0013572_20331012.jpg

[PR]
by sazaesansan | 2008-02-19 20:13 | 風景
白い世界
友人の車で阿蘇・九重方面に・・
可愛いわんちゃんに出会いました
犬も喜び庭駆け回る♪
子供のころの童謡を思いだします

さざえの撮影日記更新しています

c0013572_20252082.jpg


c0013572_20255732.jpg


c0013572_20262228.jpg


c0013572_20421951.jpg


c0013572_2043242.jpg


この雪が解けて水となるころ
目の覚めるような新緑と可愛い花が
私たちを待ってくれることでしょう
自然の恵みに感動と感謝!!
3人のボーイフレンドに感謝です
[PR]
by sazaesansan | 2008-02-12 20:43 | 風景
白銀を滑る

                
 冬のスポーツ スキーを楽しむ人でいっぱい!   五ヶ瀬ハイランドスキー場 070.gif 060.gif  


c0013572_081053.jpg


more ←こちらもどうぞ

                 わたしたちも滑るわ~
c0013572_0103072.jpg



c0013572_13144519.jpg
060.gif072.gif
[PR]
by sazaesansan | 2008-01-25 23:28 | 風景
 雪の阿蘇 2008


さざえの撮影日記

今年も冬の阿蘇へ行ってきました
昨年のような雪はありませんでしたが
白い世界に満足しました
写真は「さざえの撮影日記」に少しUPしていますので
ごらんくださいませ


c0013572_0225878.jpg


c0013572_0211513.jpg

[PR]
by sazaesansan | 2008-01-16 00:00 | 風景
    雪の阿蘇


七草も終わり10日恵比寿・・時の過ぎ行くままに喜びも悲しみも
心に折りたたみながら和やかな日々をさがして稼動しはじめました 

年末年始撮影にもいかずやっと週末にでかけようとしていますが
お天気もどうかしら

新しいスキャナーがきましたので久しぶりにフイルム撮影の
雪の阿蘇をUPしてみます


c0013572_18183452.jpg




c0013572_18201231.jpg

c0013572_11102196.gif
[PR]
by sazaesansan | 2008-01-10 18:20 | 風景
秋の景

最後の秋をさがして美しい芒の波を見ることができました

blog「さざえの撮影日記」をご覧ください

こんなところにも生命がある
c0013572_20514135.jpg

夕日が落ちろ余韻のひと時
c0013572_20521084.jpg




ありがとうの一日 すばらしい仲間たちと

今日は一日日当たりの良い部屋のなかで日ごとに物忘れのひどくなっていくうららとそれにも負けず物忘れするさざえと友人に頂いたりんご、柿、クッキーなどいただき美味しいお茶を飲みながら穏やかな師走はじめの休日を過ごしました

親友の電話でドライブのお誘いをうけましたのに行けなくてとても残念・・
いつかまた
[PR]
by sazaesansan | 2007-12-02 20:56 | 風景