美術展
 
秋もたけなわ、敬老の日と秋分の日、祝日にはさまれた
国民の休日、5連休 秋のレジャーには最高ですね
c0013572_812039.jpg

からおけの発表会が近いので今は友人と楽しく歌っています
歳を忘れて恋の歌など、後年始めた下手なものですけど歌う時
すべてを忘れられて、ひと時、日ごろのつらい思いを
ふっきれます

私の夢が叶いました! 第71回福岡県美術展に入賞しました 
通知を受けたとき朝日新聞社賞と書かれ、大きいな 応募した
それは私の大好きな写真です

うれしくてマイクがあれば手に取り、また、日本国中に電報を
打ちたいほどの喜びでした この夢のための汗と努力にきっと
ご褒美をいただいたのかもしれません

発表の日、先生をはじめ写友、多くの方に祝福のメールや
お電話をいただき大変うれしく感極まり感動をおさえきれ
ませんでした。いつも、私を支えはげましていただく
皆さまに深くお礼申しあげます

翌日俳句の句会があり部屋に入ったとたん大きな拍手を
皆さまに受け喜びでいっぱいになりました。
俳句と写真はとても近い双子のようなものです 
やっとたどり着いた節目、ゆっくりとこれからも、、、

皆さま本当にありがとうございました!!

写真の展示は9月29日 から10月 4日まで福岡県美術館です 
[PR]
by sazaesansan | 2015-09-23 08:03


<< Sun Rise さざえのホー... セバスチャン・サルガド >>