秋深し

c0013572_19222677.jpg


福岡市美術館に行きましたら桜が紅葉していました
落ち葉を踏みながら秋の深まりを感じましたよ
少しずつまた寒い冬がちかずくのでしょう

大きな変化もなく過ごしていけること、平凡の有難さを
感じます。ただ、お肌は絶対にだませませんね 
太陽を浴びながらの撮影、いつの間にかしっかり
かくせなくなりました。

日本シリーズで快勝したソフトバンクおめでとう!
相撲も野球も大好きでテレビにしがみついていた時代もありました
なんといっても勝つこと一番になることはすごいです。

久しぶり日本舞踊の仲間でお食事会をして若かった日の共通の
話題に笑いころげました。
八舞会と8人でしたがひとりかけてしまいさみしいですね 
元気な時に好きなことたくさんして好きな人と
楽しい時間を持つことですね

人は順番なく別れなければなりませんから。
明日もいい日になりますよう


 
[PR]
by sazaesansan | 2014-11-01 19:48


<< にいはる 秋の雨 >>