梅雨が明けたら
梅雨が明けたら

軽やかにスキップ

さあ 出かけよう おにぎり持って

海も山も待っている

フック式ボールペンと手帳と

重いけれどカメラと


第62回二科会写真部展入選です 費用がかかると人のうわさで敬遠していたのです
それに全国からベテランばかりの応募でまさか目にとめてもらえるとは夢のようです
来年福岡でも展示されますからお時間がありましたら是非見に行ってくださいね。
「寒行」寒い一月水をかぶり行をされている様子を撮影したものです。寒かったです。

c0013572_22575797.jpg


ルプラは明け方咲いて午後はしぼみます 
月見草は夕方白い花が咲いて朝は赤くなりますね
朝顔は朝開きますね 天神のビルに朝顔が・・
ハスの花は明け方パチッと音をたてて・・
私は自由な毎日で起きる時間も寝る時間も一定ではありません
ただ、外に出かけることが好き・・

c0013572_22581989.jpg

[PR]
by sazaesansan | 2014-07-13 22:58


<< 秋たちぬ 梅雨。。 >>